ハピタスのご厚意でポイントが付与された件

ハピタス
スポンサーリンク

捨てる神あれば拾う神あり!

今年の1月に案件を利用したものの、通帳に記載されなかった「ライフカード」がハピタスのご厚意にて無事承認されました。

通帳に記載されない件については2月の初旬に問い合わせをしていたのですが、問い合わせに対する返信は「調査完了まで3ヶ月程度かかる」ということでしたので、3ヶ月経った時点でもう一度問い合わせをしてみました。

その時にハピタスから届いた返信がこちらです。

※※様
こちらは、ハピタスカスタマーサービスでございます。

お問い合わせいただいた『ライフカード』の件につきまして、
お待たせしており大変申し訳ございません。

本件につきまして、確認したところ、現在も広告主側で調査中となっており、
今しばらくお時間がかかるものとなります。

しかしながら、お客様を長らくお待たせしており
心苦しい限りでございますので、今回につきましては弊社側で負担し、
ポイント付与を行わせていただきました。

弊社側での処理が完了次第、「有効」と反映されますので、
お手数となりますが、ご確認いただければと存じます。

この度はご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

その他ご不明な点・ご要望などございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

今後ともハピタスよろしくお願い申し上げます。

なんと、今回はハピタス負担でポイント付与していただけるとのこと。
もしかしたらこちらに非があるかもしれないのに、非常にありがたい温情判決をいただきました。
もうハピタスに足を向けて寝られませんね。

ちなみに先日記事にしたこちらの案件についてはまだ何の動きもありません。

他にも無効判定された方がいらっしゃるということなので、その内有効になるのではないかと淡く期待しているところです(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました