なぜ?ハピタスで初めての無効判定をくらってしまいました

ハピタス
スポンサーリンク

2月末に利用したハピタスの案件で初めて「無効」の判定をいただいてしまいました。

f:id:rikimaru98:20180428115306j:plain

16,000ポイントの案件で無効判定は非常に痛いです。
過去、通帳に記載されないというのは何度かありました。

申し込んでみたものの、条件の達成が厳しそうだと途中で諦めた案件で「無効」となったものはありましたが、有効になると疑っていない案件が無効になるとちょっとショックです。

Cookieの削除など気をつけてはいたんですけどね・・・

この件については早速ハピタスに問合せをさせていただきました。
GWなのでしばらく返事は来なさそうですが・・・

結果が届き次第報告させていただきます(^o^)ノ

コメント

  1. ゆきち より:

    はじめまして。私も同じ案件が昨日無効で問合せしました。実は同条件で家族の分をげん玉でも申し込んでいたのですが、そちらも無効になっていました。
    スポンサー側の一斉間違いであり、全員救済される事を祈っています。
    他に↓の方もいました。
    https://ameblo.jp/kappibarachan/entry-12371703787.html

  2. rikimaru98 より:

    ゆきちさんはじめまして。コメントありがとうございます。
    他にも同じような状況の方が居ると聞いて少し希望が持てました。間違いであってほしいと願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました