なんと全応募作品が商品化! iPhoneXケースデザインコンテスト開催

iPhone
スポンサーリンク

一般財団法人日本アートビジネス協会が「iPhoneXケースデザインコンテスト」を開催中です。

応募期間は2017年12月31日までで、審査委員長は「ファイナルファンタジー」シリーズのキャラクターデザインなどで知られる天野喜孝氏が務めるそうです。

f:id:rikimaru98:20171029231643p:plain

応募作品は全数全世界で販売!ロイヤリティは20%

エントリーするには【一般財団法人 日本アートビジネス協会】の会員である事が必要で、通常必要な入会金は現在無料ですが、年会費が別途必要になります。

  • 一般協会員:入会費3万円⇒現在無料  年会費1万円
  • 学生会員 :入会費1万円⇒現在無料  年会費5千円

応募作品は全数全世界のWebサイトなどで販売され、売上に対して20%のロイヤリティが支払われます。

また、応募作品は実際のケースとなって1点手元に届けられるそうです。

過去にコンテストに出品された作品の中には1,000万円を売り上げたものもあるとか。

すごいですね(^^;

絵心のある方、デザイナーとして活躍されている方、自分のデザインしたiPhoneXケースを手にしたい方など、応募してみてはいかがでしょうか。

私は絵心が全く無い人なので、到底不可能と思われます・・・笑

公式サイトはこちら

TOP
「今から、あなたは世界のアーティスト」 最短10分で、WEBとリアルで世界へ出品でき、販売に応じた収益を得ることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました