ハピタスのポイントの貯めかた。私はこうやって貯めました! 2017年7月の実績

ハピタス
スポンサーリンク

マイル獲得へ向けて活動開始!

必要なカードの入会、ポイントサイトの登録も済ませましたので、いよいよ本格的に陸マイラーとして、ポイントを稼ぐ行動を開始しました。

まずはこちらの実績をご覧ください。

2017年7月実施⇒8月ポイント交換分です。

f:id:rikimaru98:20170906114504j:plain

7月はFX案件と自動車保険案件で34,000ポイントを獲得できました。

案件の感想

「DMM FX」「外為ジャパンFX」はポイント獲得要件が緩めなので、初心者でも安心してチャレンジできる案件だと思います。

ただし、同じ月に2つほぼ同時にやりましたので、計10万円をFX口座にポイント確定まで預けておく必要がありました。

自動車保険案件は、Webから必要事項を入力すると複数の保険会社から見積り・問い合わせが来るシステムでした。

業者とのやり取りもメールのみで済みました。仕事中に電話がいっぱいかかってくるんじゃないかと心配していましたが、無問題です。

また、9月交換分なので今月はポイント獲得にカウントしていませんが「価格.com自動車保険」は私の自家用車がちょっと特殊なため結局どの保険会社からも見積りを提示されなかったのですが、無事ポイントが付与されています。

2017年9月11日現在、「みんなdeポイント」に「価格.com自動車保険」が掲載されています。私の時よりも増額されていますので、是非ゲットしてください!

ハピタスでポイントを稼ぐための案件選び

ハピタスでポイントを稼ぐための案件としては

  • FX案件
  • クレジットカード案件

が獲得ポイントも多く魅力的で、どうしても目が行ってしまう案件ではありますが

FX案件・クレジットカード共に1人1回のみしかポイントがもらえません。

そのため、FXはじきにやり尽くしてしまうのではないかと思います。

クレジットカードについてはFXほどカード会社が少ない訳ではありませんが、月に1枚程度の発行が望ましいと言われていますし、万が一審査に落ちた場合は半年間申し込めない(=ポイントが稼げない)という事態になってしまいます。

今後の方向性

FXはポイント獲得条件として「初回〇〇万円の入金」などがあったりしますので、実弾(=現金)の関係で月1件がいいところかなと思います。

クレジットカードも月1件ぺースで申込を続け、その上で

  • 高還元率案件
  • 保険の無料相談
  • 銀行・証券口座開設

このあたりも拾っていきたいと思います。

また、ハピタスにはありませんが「外食案件」も気になるところです。

結果は「当月のまとめ」みたいな感じでお伝えできればいいなと思っています。

初月は34,000ポイントという結果でしたが、多いのか少ないのかよくわかりません 笑

とにかく、できることを精一杯頑張ってみようと思います!

余談ですが、今日9月11日は娘の誕生日です。

あの「アメリカ同時多発テロ」の1年後に産まれ、もう15回目となりました。

「他人の子供の成長は早い」とは亡くなったじいちゃんの口ぐせでしたが

自分の子供も十分早いと感じている今日この頃です。

今晩は家族でお祝いしたいと思います(^-^)

あわせて読みたい

ハピタスのポイントの貯めかた。私はこうやって貯めました! 2017年9月の実績
ポイントを貯め始めて3か月目の実績9月ポイント確定分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました